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売上・リピーターを増やしたいなら


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『シンカのおもてなし電話サービス』





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シンカ おもてなし




シンカ おもてなし電話サービス開始!



経営者、店長さんはいつも同じ悩みを抱えています



・どうしたらもっとお客様が増えるのか?


・どうしたらもっとリピーターが増えるのか?


・どうしたらもっとお客様に満足してもらえるのか?


・どうしたらもっと従業員が良い接客をしてくれるのか?



その答えのひとつに



 『 従業員がお客様の情報を確認しながら接客する 』



というものがあります。





最近、増えています。



一見(いちげん)さんにも、お得意様にも


まったく同じ接客をしてしまう従業員が。




これ、経営者、社長、店長さんから見ると、


非常にまずいですね。



これを読んでいる人はトップ、リーダーの方だと思うので


本音を書いておきます。



昔から仕事で優秀な人は、


自分自身で作った顧客リスト、顧客名簿を持っていました



コツコツとお客様の情報をノートに書いていました



お客様の住んでいる場所、

乗っている車、電話番号、

家族構成、それぞれの誕生日、

ペットの有無、持病、よく行くお店、

電話をかけてきた日、訪問日、

お買い上げいただいた日、お買い上げいただいたもの、

そのときに話したちょっとしたこと、

好きなもの、嫌いなもの、趣味、

今、ハマっていることなど



とにかく、お客様の情報はなんでも書き込んでおく



そうすると、

それがあとになって、販売やサービスに使えるからです。



たとえば、誕生日情報を知っておけば


違和感なく、お誕生日おめでとうカードが送れます。



そうすると、お店や会社を思い出してもらえます



先日、お買い上げいただいた商品の満足度について


聞くことができます。




また、家族の誕生日を知っておけば、


車などの高額商品も売ることができました。



今10歳の男の子は、8年後には、

確実に18歳になるからです。



免許を取れる年齢ですね。



そのときに、その男の子と家族は、


定期的にずっとつながっていた、


気にかけてくれていた会社


初めて取引する会社、


どちらを選びますか?



このように仕事で優秀な人は、


自分で顧客情報を記録、記憶しつつ、


何年も先を見ながら戦略的に動いていました




実は、この文章を読んでいるあなたが


そうだったのではないですか?



そして、社長、トップになったはいいけど、



従業員が 思ったように 動いてくれない!




大事なお得意様の情報すら


記憶しないで失礼な対応をしている。



給料分だけ働けばいいと思っている。




そんな悩みを持っているあなたのストレスを減らして


売上、リピーターを増やしてくれるサービス


シンカのおもてなし電話サービスです。



カンタンに言うと、


 『 (社長の頭の中身=顧客情報)を従業員に見えるようにしよう 』


というサービスです



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従業員の接客が満足するレベルになってくれる!


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